ヲシュレッター宣言

グダグダ

木曜の晩に職場の先輩から飲みの誘い。
無論乗る。

飲み屋のお姉さんがあまりにイカし、焼酎が進む。
途中後輩を無理やり引っ張り出し、飲みはじめから3時間を過ぎたあたりから約一名毎度のクダ巻きが始まりヘエヘエと聞く。
で、午前2時半にお開き。後輩宅に泊めてもらい6時起床で出勤。

もうね、完全に肝機能が停止してるわ。3時間足らずじゃアルコールひとつも分解できず。二日酔いっていうかそのまま酔い。

自宅の最寄り駅でおりて顔洗って車で出勤したんやけどガードレールに接触したモンねコレ。
仕事でバイク乗るモンねコレ。

「うぅえ」

いいながらフラフラフラフラ。
これ誰かにぶつけたら新聞載れるやろな思いながらどうにか昼までにやるべき仕事を終えて早引け。ムリ。

「お前酒飲んで早退か!?なんやそれ」
「すんません、根性腐ってますんで」

もよりの蕎麦屋でかけそば。ちょっと持ち直し花見て帰って爆睡。
[PR]
by shirinugui | 2006-04-15 00:48 | 日記
<< 167 ヒンズー教 >>



来た時よりも美しく。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Under the Sun

↑お願いだから立ち寄って
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
beef cut dia..
from beef cut diagram
sitemap
from sitemap
richards rea..
from richards realm..
cutler realty
from cutler realty
like minds m..
from like minds movie
in focus vid..
from in focus video..
pussy cam
from pussy cam
virgin mobile
from virgin mobile
free porn ga..
from free porn gall..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧