ヲシュレッター宣言

カテゴリ:ウンコ( 5 )

ヒンズー教

えーBSE問題でリスク管理措置に関する意見交換会が農林水産省と厚生労働省の管轄で催されるそうですが、我が母なる島・四国では開催されない模様。
沖縄でもやるのに四国では開催されない模様。

えーまー我々ハマチとカツオがタンパク源ですからエエ。
牛みたいな神聖な動物食べるなんてありえませんからエエ。

あ、四国の人間はBSEぐらいのリスクマネジメントはでけると思われてるってことか!なるほど!

・・・なめとんのか。いらん橋3つもかけたんやからこいや。
[PR]
by shirinugui | 2006-04-12 00:25 | ウンコ

かんばしくない

すべてがかんばしくないぞ~
仕事はまあまあエエ成績やがなんや精神的にしんどいぞ~
あのコはそっぽむいたままやぞ~
一緒に行こうって行ってたので花見なんぞいきたかね~ぞ~
そんな春もあってええんかもしらんぞ~
案の定ブログはつづかんぞ~

ん~ちょっとすっきり。ブログはこういう使い方もあるんですね。
あ~ウンコウンコ。ウンコやな~わしも。
[PR]
by shirinugui | 2006-04-07 23:18 | ウンコ

プッ死んでもええよ

中古電化製品が売ったり買ったりでけへんようになるPSE法案ですわ。
ほんまなんなんこの法律?
今現在、それを買って売ることを生業にしている人間が相当数存在しているにもかかわらず、その仕事を取り上げる法律でしょコレ?
売ってるモノのうちの何億分の一個が何百分の一の確率で人体に悪影響を及ぼすもしくは財産に被害を及ぼす可能性があるっていう無茶な理由こじつけて、ほっとんどなんの告知もなくダマシ討ちのようにゴリゴリでまかり通そうとしてるけども。

経済産業省のお役人いわく

「リサイクル業者?人が作ったものを転売して飯食ってるハイエナだろ?プッそんな連中は死んでもいいんじゃない?」

って言ってるようにしか聞こえないんですが。俺の耳は腐ってるのか?

今店頭で売ってるまだまだ使える電化製品はどうなるの?もったいない精神って?なに?
みんながみんな新品買える訳じゃねえだろ!!使えるものは使いたいやつが使えばいーんじゃねぇんかよ!!
そんなんだったら車の中古車販売もやめちまえ!!中古車販売業者はみんなまっとうな検査してるって言い切れんのか!!?ァア!?

こんな法律つくるなら、物流やバス会社の運転士さんの拘束時間を破った事業主に厳罰を加える法律を作ったほうがよっぽど国民の生命のためだと思うが?日本航空にええ加減運行停止命令したほうがよっぽど国民の生命のためだとおもうが?

もうね、これを黙って飲んでもうたらキャツらによる弱者大虐殺ショーに拍車がかかるとしか思えないのでちょっとデモにでも参加してやろうかと検索してたらこのようなページ発見。

おめえらサムいわ!
サムすぎるけど最寄で最寄な日程で参加できそうなのってコレぐらいしかなさそうなので参加検討中。

あとイカスブログ発見にてリンクしちゃえ!!
[PR]
by shirinugui | 2006-03-24 00:38 | ウンコ

ピーピーピーヨコちゃんはアヒルじゃガーガー

孫『ヒヨコ頭』正義様が福岡『ヒヨコ軍団』ホークスだけでは飽き足らず電波の表舞台へゲットオンですわよ~♪ノリノリイェーイ!!

・・・・シネ!!ボケ!!

なにを隠そうあちきはボーダホンユーザーなんですが、全くもって遺憾であります。

なんやあちきもヒヨコ軍団の片棒を担がさせられているようでみるみる不快感が胸の中に広がっていくであります。たとえるなら牛乳を口に含んだままビールの一気飲みを強要されているような苦痛。そして少しの恥辱。

あちきのアイデンティティーの中の「マイナー志向」というファクターを著しく踏みにじり、その上に気色の悪いレッテルを貼ろうってのか・・・。

イヤ、ブランドイメージも一新とのことですからハイセンスな正義様のこと、イメージカラーはもちろん黄色っ!!コレですよねっ!!


・・・・・・・・・・はぁ・・オレンジauに乗り換えようかしら・・・
[PR]
by shirinugui | 2006-03-18 19:07 | ウンコ

岩国市民投票

自分のワイフやドーターがアメ公に犯される可能性が大幅に向上するのはNO!というのは至極当たり前のことで、それをはっきりNO!という意思表示をした岩国市民の皆様とその機会を提供した岩国市長には頭が下がる思いですな。
しかし阿部シンゾウは

「基本的に日米間の交渉が整えばそれが最終結論だ。地元にしっかり説明しないといけない」と表明、移転計画を変更しない方針を示した。投票結果自体に対しては「反対が90%あった事実を受け止める。

とのこと。まあシカトですな。でもNOといったことに意義があると信じたいですな。

とにかく学校にヘリが突っ込まないようにしてね。
[PR]
by shirinugui | 2006-03-13 22:17 | ウンコ



来た時よりも美しく。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Under the Sun

↑お願いだから立ち寄って
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
beef cut dia..
from beef cut diagram
sitemap
from sitemap
richards rea..
from richards realm..
cutler realty
from cutler realty
like minds m..
from like minds movie
in focus vid..
from in focus video..
pussy cam
from pussy cam
virgin mobile
from virgin mobile
free porn ga..
from free porn gall..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧