ヲシュレッター宣言

カテゴリ:宣言( 1 )

おめえらのケツはわしが拭いてやる。

ビチビチビチビチ。

今までさんざん旨いもの食ってきた連中がひたすらに
汚物を排泄し続ける現代。
全部出しおわったかと思えば、後から後からヒネリ出してくる。

正直、このウンコに押しつぶされそうになったことは一度や二度ではない。
のしかかられて息も出来なくなった時もあった。

そして9・11以降その勢いはとどまるところを知らない。
質・量ともに今後どんどんエグくなっていくのは想像に難くない。

ならば我々はこれからも平然と垂れ流され続けるウンコとどう対峙するのか。
このままウンコにまみれてゆるやかに眠るか。
自分がふけるところは少しでもキレイにするか。

ウンコ垂れてるほうは我々がウンコまみれになることを承知で平気な顔で
いや、自分達は旨いもんを食べながら、おそらくは心の中で笑いながら垂れていやがる。

それに押しつぶされる?バカをいいなさい。胸糞悪すぎるんですよ。
黙って肥溜めに突き落とされるバカがどこにいる。

それが嫌ならブツクサ言いながらもぬぐい続けてやるしかね~だろ。
どこまでキレイにできるかわからんが
自分がふけるトコは腕がちぎれるまでふいてやるしかね~だろ。

ただし必死の形相でふいてやる気はないよ。
ボケどもの垂れたウンコなんて鼻クソほじくりながらかろやかにふいてやる。
できうることなら栓もしてやりたいが。

そしてわしの次に使う人には少しでもキレイに使ってもらいたい。

来た時よりも美しく。

みんなそう教わったんじゃないの?
[PR]
by shirinugui | 2006-03-11 03:09 | 宣言



来た時よりも美しく。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Under the Sun

↑お願いだから立ち寄って
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
beef cut dia..
from beef cut diagram
sitemap
from sitemap
richards rea..
from richards realm..
cutler realty
from cutler realty
like minds m..
from like minds movie
in focus vid..
from in focus video..
pussy cam
from pussy cam
virgin mobile
from virgin mobile
free porn ga..
from free porn gall..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧