ヲシュレッター宣言

君ニ幸アレ

今日、そう、3月31日。

いろいろな別れがあると思う。

わしのまわりでもあった。

くしくも今日24歳の誕生日を迎える魂の男が今の職場を離れ、次のステージへ。

底抜けにまっすぐで、底抜けに純粋な男。

今日はそのお別れのとき。旅立ちの時。

お互い、えもいわれぬ理想を抱いていることを言葉にせず、また出会った時にその理想を語りあおうと誓った。しばしの別れ。

僕らのベクトルは少なくとも3つに分かれる。

中指を真横に水平に伸ばす。親指を天に。人差し指を前に。

中指がを今を生き抜くためのベクトル。親指が胸が高ぶるためのベクトル。人差し指はこうありたいと願う希望へのベクトルとすれば。

次にあった時にはお互いに人差し指の話をしよう。

それはすこぶる楽しいだろう。

ああ、ヤツのその話を聞くのが楽しみだ。
[PR]
# by shirinugui | 2006-03-31 23:06 | 日記

プッ死んでもええよ

中古電化製品が売ったり買ったりでけへんようになるPSE法案ですわ。
ほんまなんなんこの法律?
今現在、それを買って売ることを生業にしている人間が相当数存在しているにもかかわらず、その仕事を取り上げる法律でしょコレ?
売ってるモノのうちの何億分の一個が何百分の一の確率で人体に悪影響を及ぼすもしくは財産に被害を及ぼす可能性があるっていう無茶な理由こじつけて、ほっとんどなんの告知もなくダマシ討ちのようにゴリゴリでまかり通そうとしてるけども。

経済産業省のお役人いわく

「リサイクル業者?人が作ったものを転売して飯食ってるハイエナだろ?プッそんな連中は死んでもいいんじゃない?」

って言ってるようにしか聞こえないんですが。俺の耳は腐ってるのか?

今店頭で売ってるまだまだ使える電化製品はどうなるの?もったいない精神って?なに?
みんながみんな新品買える訳じゃねえだろ!!使えるものは使いたいやつが使えばいーんじゃねぇんかよ!!
そんなんだったら車の中古車販売もやめちまえ!!中古車販売業者はみんなまっとうな検査してるって言い切れんのか!!?ァア!?

こんな法律つくるなら、物流やバス会社の運転士さんの拘束時間を破った事業主に厳罰を加える法律を作ったほうがよっぽど国民の生命のためだと思うが?日本航空にええ加減運行停止命令したほうがよっぽど国民の生命のためだとおもうが?

もうね、これを黙って飲んでもうたらキャツらによる弱者大虐殺ショーに拍車がかかるとしか思えないのでちょっとデモにでも参加してやろうかと検索してたらこのようなページ発見。

おめえらサムいわ!
サムすぎるけど最寄で最寄な日程で参加できそうなのってコレぐらいしかなさそうなので参加検討中。

あとイカスブログ発見にてリンクしちゃえ!!
[PR]
# by shirinugui | 2006-03-24 00:38 | ウンコ

洗練された野球小僧たちの勝利

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
野球って本当にいいものですね!!

正直8回裏に1点差まで迫られた時はどうなるかと思いましたよええ!
ここで9回表の攻撃を淡白に終わると涙を飲まなきゃならなかったんだろうケドノーアウト一塁をムネリンが送りそこねた後の西岡のプッシュバントね!!ココね!!コレ、野球ね!!

んでイチローが当たり前のように一二塁間を抜く。もう素晴らしいわ!!
こういう試合には何か野球の神サンの存在みたいなものを感じさせる瞬間があるけど、この選手一人一人、エラーをしたにしろ、バントを失敗したにしろ、タイムリーを打ったにしろ一人一人の「勝ちて~!!」という思いが敵味方ともに最高に煮詰まった時にその姿を現しよるんやな~と当然のことを思ってみたり。そのビリビリ痺れる時間をじっくり味わえるのはやっぱこのスポーツだけやなと感じるわけですよ。

しっかし、ぺトコパークのマウンドに日の丸を置いた上原、グッジョブや!野球がベースボールを制した瞬間ですな!!日の丸を突き刺しておっ立ててくれたらなお良かったけどな!!

しかしみんなホンマエエ顔w 
[PR]
# by shirinugui | 2006-03-21 15:32 | スポーツ

ファイナリスト

勝ったでよ~。
途中までしんどかったが勝ったでよ~。

4回にイチローが2本目のヒットで出て2本目の盗塁でノーアウト2塁で誰一人進塁させられへんかった時は悶絶したけど勝ったでよ~。
多村がノーアウト一塁から送りバントしきらんかった時も悶絶したけど勝ったでよ~。

宮本の4点目の三遊間を抜く適時打萌え。シヴいわ~。
上原はやっぱええピッチャーなんやろね。打たれへんモンね~。

もし負けたら「敗因は一年前には日本代表なんてありえないメンツを選んだ王のせい」と言おうと思ってたけどもう言うまい。おめえらで第一回の世界一になってみせて。
まあ第二回があるかは疑問やけど。
[PR]
# by shirinugui | 2006-03-19 23:19 | スポーツ

ピーピーピーヨコちゃんはアヒルじゃガーガー

孫『ヒヨコ頭』正義様が福岡『ヒヨコ軍団』ホークスだけでは飽き足らず電波の表舞台へゲットオンですわよ~♪ノリノリイェーイ!!

・・・・シネ!!ボケ!!

なにを隠そうあちきはボーダホンユーザーなんですが、全くもって遺憾であります。

なんやあちきもヒヨコ軍団の片棒を担がさせられているようでみるみる不快感が胸の中に広がっていくであります。たとえるなら牛乳を口に含んだままビールの一気飲みを強要されているような苦痛。そして少しの恥辱。

あちきのアイデンティティーの中の「マイナー志向」というファクターを著しく踏みにじり、その上に気色の悪いレッテルを貼ろうってのか・・・。

イヤ、ブランドイメージも一新とのことですからハイセンスな正義様のこと、イメージカラーはもちろん黄色っ!!コレですよねっ!!


・・・・・・・・・・はぁ・・オレンジauに乗り換えようかしら・・・
[PR]
# by shirinugui | 2006-03-18 19:07 | ウンコ

うわあい

ボケアメリカがベースボールのルール変えてでも勝ちたかった試合を落としたおかげで日本が準決勝進出です。
ポールに当たって2塁打?はぁ?それって野球かい?

とにかく韓国に3回負けたら日本プロ野球はしばらく立ち直れないと見る。

てかメジャーの覇者をワールドチャンピオンって呼ぶのやめたらぁ?アメリカンシリーズでいいじゃん!!ねっ!
[PR]
# by shirinugui | 2006-03-17 20:23 | スポーツ

うううう。

やっぱ農耕民族には・・・
やっぱ兵役のあるなしが・・・
もうダメポ。

なにやっても奴等にゃ勝てん。

竹島もあげちまいましょうよ。
[PR]
# by shirinugui | 2006-03-16 18:51 | スポーツ

だーっしゃ!

WBCメヒコに快勝!!イヤタ!!
明日韓国にリベンジね!とにかく!!
[PR]
# by shirinugui | 2006-03-15 19:28 | スポーツ

WBC世界スーパーヤオ級タイトルマッチ

まあええやん。
誤審やけどええやん。
まけたけどええやん。

メヒコに勝ってコリアに勝って次はアメリカをチンチンにしたったら痛快やん。

王監督は根性が腐ってるからあまり喜ぶ顔は見たかないが、プレイヤーにはいい顔して欲しい。
そしてお前らにはそれが出来る。と信じている。スカッとさしてくれ。
[PR]
# by shirinugui | 2006-03-14 00:37 | スポーツ

岩国市民投票

自分のワイフやドーターがアメ公に犯される可能性が大幅に向上するのはNO!というのは至極当たり前のことで、それをはっきりNO!という意思表示をした岩国市民の皆様とその機会を提供した岩国市長には頭が下がる思いですな。
しかし阿部シンゾウは

「基本的に日米間の交渉が整えばそれが最終結論だ。地元にしっかり説明しないといけない」と表明、移転計画を変更しない方針を示した。投票結果自体に対しては「反対が90%あった事実を受け止める。

とのこと。まあシカトですな。でもNOといったことに意義があると信じたいですな。

とにかく学校にヘリが突っ込まないようにしてね。
[PR]
# by shirinugui | 2006-03-13 22:17 | ウンコ



来た時よりも美しく。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Under the Sun

↑お願いだから立ち寄って
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
beef cut dia..
from beef cut diagram
sitemap
from sitemap
richards rea..
from richards realm..
cutler realty
from cutler realty
like minds m..
from like minds movie
in focus vid..
from in focus video..
pussy cam
from pussy cam
virgin mobile
from virgin mobile
free porn ga..
from free porn gall..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧